こんばんにゃ〜星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐカップラーメンカップラーメンカップラーメン


ぼくは、どっちにゃんでしょ!?
{AAD1B361-CE74-4A69-B8C4-02511C4729C4}







正解はこっちにゃzzz
{059E74BC-83DD-490B-BD1F-11BCE0804774}







ぐぅ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{BBD27BED-D63E-439E-AA88-94A0ABF4D8BD}





がぁがぁが〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{CC21CEE8-16C2-43B7-B77E-0A8DD3FA38B9}






ごぉ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{81422AE6-B3EA-4CBF-B0ED-A1F4BA43A615}





にゃビックリマークビックリマークビックリマーク
{C16D2B8D-3196-4359-99F8-F7FFE3AE059F}






にゃにゃビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク
{861485D7-398B-41E8-8BEB-FF2AF29C4B38}






ブルブルっDASH!DASH!DASH!あせるあせる
{C4633448-D3F4-4CFF-93A3-90FAA612123B}




チ、チミかねー
ね、寝てないにゃビックリマークビックリマークビックリマーク
{4F246D47-8B42-4821-9C57-FAE3D312202C}



目をつぶってただけにゃアセアセ

実はここだけの話にゃ
気付いてたかもにゃんけど
派遣のバイトはじめてにゃ〜キョロキョロ!!

過去記事↓
これ↑

お兄ちゃん達には秘密にゃんよ注意

{246ABCD2-A254-47AA-A1FC-8FC40DCD26EE}




今まであまり動いた事にゃいからタラータラー
目をつぶりたくなるにゃ
ね、寝てはないにゃんよ…アセアセ
{EF54A115-2002-4FAC-8531-5C5D67100A90}





にゃんで派遣バイトしたにゃんかってはてなマークはてなマークはてなマーク

ぼくの事好きって言ってくれた
チミデートする為にゃん!!!

チミの為に、ぼくお金を稼ぐにゃ!!
{9F9B241B-71C8-49B2-BDC8-DDAC2BD0C583}





ロディお兄ちゃんみたいに
目立つ毛皮じゃにゃいから
お洋服も買わにゃいといけにゃいし…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

{2BF1A82F-5149-426B-8417-40A581AB022B}





妹ができて、ぼくお兄ちゃんに迷惑かけてたの
痛感したにゃ、お兄ちゃんにハネハネあげたいにゃんし、友子にもオモチャ買ってあげたいにゃ…

マ…マに…も…


zZzZzZ
{9CA83FB8-F867-439B-A872-024E468C8D7A}

が〜ご〜
が〜ご〜zzzzzzzzzzzzzzz
インスタ→rody.tino.tomoko

ポチッとよろしく
お願いにゃんUMAくんバイキンくん宇宙人くん
↓↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村