京都旅 三日目。

まずは。。



世界遺産にして10円硬貨のデザイン!
平等院鳳凰堂!
晴天につき『逆さ平等院鳳凰堂』。

宇治といえば。。。



静かで穏やかな ひととき を。
宇治抹茶とともに。

美味!


そして、次は。。。



日本で海外からのお客様が一番多く来ている!伏見稲荷神社へ。




たしかに。
聞こえてくるのは、日本語以外。

ここで引きましたるお御籤には。。。

『恩を仇で返されるような出来事があるが、後々、福となるぞよ』

と。

『恩を仇で返される』って。。。

ってことは、『かつてワタシは誰かに何かの恩をうった』ということの証左ではあるな。
(おいおい)


そして、今回で3度目の来店!



参道のお店。(店名失念)
稲荷寿司とキツネ蕎麦はマストです(;`O´)o






京都駅も巨大クリスマスツリーが。


そう。師走のど真ん中にあえて敢行した
『京都旅行@算命学カフェセミナー付き』
は、観光OFFシーズンにつき、行列に並ぶこと無くストレスフリー。
快適なことこの上なく候う。


やはり一年に1度は京都だなぁ。。。

ところで、朗報!
京都の『哲学の道』にて、ブログの新シリーズの企画会議を行いまして。

『ほう!これは!面白くないはずがなかろう!』

という 新シリーズ 案、出来ました。
もう、これは泣くね。
全米が泣くね!
っていうほどの新シリーズ。
(↑本人の意気込みです)

新シリーズは来年2月4日以降 連載開始です!
。。。のまえに、いまの連載を完成させねば!

明日から本気出します!