仕事の悩み 相談しにくい時は・・<コーチング> | 人生が好転するマインドブレイク・恩多限 陽(おだぎりよう)

仕事の悩み 相談しにくい時は・・<コーチング>

こんにちは。


梅雨時のお日様が見えない季節は気持ちもどんよりしがちですね。



気持ちよく仕事をするためには、自分の感情を仕事しやすい方向へ

持っていくことも大事です。


少なくとも1日の3分の1は職場で過ごすのですから。


仕事中に感じたい感情を自分でデザインするのです。




そうはいっても、


仕事がうまくいかない、同僚とぎくしゃくしている


上司の期待に添えない、上司とうまくいかない


成果を出しきれていない、望んだ仕事じゃない


などなど、いろいろと悩みはあることでしょう。




職場では、やはり上司の評価が気になったりして

本音が言えない、話してもマイナスになるのではと

考えてしまうこともあるでしょう。



次第に、周りと自分の間に壁ができてしまい

にっちもさっちもいかなくなるかもしれません。

そうやって、どんどん孤立してしまい、

こころの病になられる方も多いものです。




もしもそういう部下の方がいらしたら

離職につながる前に

ぜひ私達、専門家にご相談くださいませ。






 『離職防止セミナー&個別相談会』にいらっしゃいませんか?


 日程:6月23日、30日 いずれも午後2:00~4:00


 会場:福岡市南区大橋1-17-15-403

     セミナールーム


 定員:6名


 会費:3000円  ※コーヒー コーヒー


■1回1時間のワンショット課題解決サービス


始めました。


これは、人事ご担当者様に


オンラインで今の課題を解決に導く


非常に効果的な方法で、好評です。


ワンショット課題解決法料金は5千円


お申し込みはベネフィットマインド株式会社 まで


~「人」は会社の「宝」~


離職防止コーチングセラピーフェイスブックページこちら


ぜひお早めにご相談ください。


離職防止・コーチングセラピーhttp://coaching-therapist.com