夫の不倫 ・ 浮気 悩み相談 解決のカギ | ◆夫の不倫・浮気の悩み相談◆アラフォー主婦の為のカウンセリング 東京 札幌

◆夫の不倫・浮気の悩み相談◆アラフォー主婦の為のカウンセリング 東京 札幌

夫婦問題解決◇心理カウンセラ-ベーネ先生

幸せの答えは
あなたの心cocoroが知っています

一人で悩まないで
一人で苦まないで
一人で決めないで

相談して下さい

あなたとキラキラ輝く
素敵な笑顔
取り戻します 

夫婦問題解決 心理カウンセラー 

べーネ ( Bene )です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

長年連れ添った夫婦関係が冷え切ってしまったり

 

ご主人の不倫 ・ 浮気 が発覚しから、辛くて不安な毎日を送ってしまう。

 

どうしたらよいのでしょう...

 

この様に悩んでいらっしゃるあなた。

 

早く抜け出さなくてはいけませんね。焦らなくても大丈夫です。

 

 

まずは、男性の本能 と 女性の本能 の 違い

 

これを把握してみましょう。

 

ご主人が何を考えているのか分からない...

 

当然です。なぜならば、本能が違うからです。

 

例えばの話です。

 

一生懸命働いて、富を手にしたとしましょう。

 

そのご褒美としてもしくは、富を得るためのモチベーションとして

 

男性は 綺麗な女性を連れて歩く事を考えます。

 

いい車を買って助手席に綺麗な女性を乗せてドライブするなんて考えますよね。

 

そうなんです!男性は女性に目が向く本能があります。

 

さて一方

 

女性は 自分を美しくする事を考えます。

 

エステサロン、洋服やバック、宝石など、自分を美しくする事を考えますよね。

 

そうなんです!女性は自分の美に目が向く本能があります。

 

 

かつての王様は側室など、一夫多妻でありましたが

 

一方の女王様は恐ろしいほどの宝石や着物やドレスや靴などがありました。

一妻多夫なんて聞いた事ありませんよね。

 

 

という事は?

 

本能に従ってみるのです。

 

そして、あなたは本能に従って自分の美に目を向けるのです!

 

エステサロンに行ったり、洋服の趣味を変えたり、お化粧を変えたり、

 

ネイルサロンに行ったり、美容院に行って髪形を変えたりしてみたらいかがですか?

 

ご主人も喜ぶし、あなた自身もワクワクしませんか?

 

女性ってどんな人でも間違いなく美しさを持っています。

 

だってあの 『 梅沢 富美男 』 あんなに綺麗になってしまうじゃないいですか。

お化粧の力を借りるという方法だってありますよ。冗談です!

 

 

何が言いたいかと言うと

 

ご主人の事ばかりを考えていても

 

辛いのはあなただけなんです。

 

眠れない辛い夜もご主人は隣でいびきをかいて寝ていませんか?

 

ご主人に目を向けないで、自分に目を向けて下さい。

 

あなたが美しく笑顔になれる事。ワクワクする事って何ですか?

 

 

今はそれに集中してみて下さい。

 

あなたのために!ご主人の本能のために。

 

きっとうまくいきますよ。

 

 

自信がない方は、私ベーネに相談下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

皆様のおかげでランキング急上昇中!

応援ポチっとよろしくお願いします笑・ 手

 



こちらも応援ポチっとよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 ベーネの対面カウンセリング

・ 夫の不倫・浮気で悩んでいる方
・ 離婚危機の主婦の方
・ 長年連れ添った夫婦間が冷めてる方


上記の様な事でお悩みの方はこちらからお問合せ下さい。

メールはコチラ ⇒ 問い合わせフォーム
電話 ⇒ 080-3458-0904 


もっと真剣にカウンセリング希望の方は
   やじるし こちらへやじるし

カウンセリング詳細グループカウンセリング

※都内であれば、こちらから伺う事も致します
その際、交通費は別途かかりますのでお問合せ時に相談下さい
 
ベーネの対面カウンセリング
初心者 初回限定  お試し相談
60分  ¥3000  実施中

お申込み・予約フォーム ⇒ こちら
電話 ⇒ 080-3458-0904