大雨の大阪にいますtsujiです。

あまりの筋肉痛に耐えられず、にんにく注射 とビタミンC、プラセンタ のフルで
身体にブチ込みました。 もちろん、プラセボ 効果も働いてヾ(ーー ) 快調 快調!!

 今日、初めて点滴バージョンをしましたがこの方がニオイはしないのですね。
新発見でした!! でも、血管が少し痛くなってくるので注射でいいかな。

 でも、痛いのは苦手なのです。 でも、鍼灸師なのです。 

どちらかというと、ハードパンチ派の鍼灸師です。。。選手の方、スイマセン…。

 あっそうそう。
選手の方は、注意が必要ですよ!!
正統な理由 がなければ点滴は、禁止されています。
酸素カプセルについてもこんな 記事 が!! 
規定は、変わるものだという認識が必要ですよね。
いま一度、チーム全体での確認と啓蒙活動をお願いします m(_ _"m)

もし、ドーピング規則違反となると制裁が課されます。制裁には、成績・記録
の抹消、資格停止などがあります。
また、競技者以外でも違反に関与した者には制裁が課されることがあります。

ですから、この辺のドーピングに関しては常に新しい情報を手にしていないと
大変なことになりますから 要チェック です!!


                              トレーナー現場の『声』