最初に乃木坂とか普通にテンションがた落ち

関係ないグループとか出すなや(公式ライバルって何なの?)


でもまあ、high school daysがあるとしたら初日だろうなと思ってたんで

なんとか耐えられました(・∀・)

あなたがいてくれたから
にも出てたけど

やっぱチーム4はこの曲だね!

あとはBINGOあたりには出てくるだろうけど

僕の今年のリクエストアワーは昨日で満足した気がします


あとはさ・・・やっぱSKE48はスゴいなって

いやSKE48がスゴいのではなくて、当たり前なのかもしれないけど

1曲に出してるエネルギーが違いすぎないか?

ダンスが激しいとかそういう問題でもないよね

本当に心から楽しんでるように見える

チーム4も頑張れ!(・∀・)


あとはMCのつまらなさが異常(´・ω・`)
宣伝しないといけないのは分かるけど

ぐぐたすぐぐたすウルサイって(>_<)

あそこまで執拗にアピールすると逆効果だし、本当に面白くなくなるわ
曲の間のMCで客のテンション下げてどうするのさ
まあ今はそれでも皆喜んでるんだろうけど(苦笑)
あ!歌いきった加藤れなっちはよかったね♪


ま、今日も観に行けるとは思う(・∀・)

永尾まりや

大場美奈

島田晴香

9期、チーム4

この子達のパフォーマンスには期待してる!

それ以外は、どうでもいいわ(´ω`)

曲的には、最終ベルが鳴るか、となりのバナナだな←

やぎやぎやぎやぎやぎやぎやぎやぎ



今日は東京に雪が降ってるみたいなんで

こっちは晴れ(・∀・)

冬の間はほとんど見ることができない太陽なんで
運転しながら光合成をしようと思います


やぎに会いたいな