幕張のホテルニューオータニなう!



今日の予定

永尾まりや(*´д`*)

横山由依(*´ω`*)


島ちゃん←(*´д`*)


由依ちゃん~\(^o^)/
この日をどれだけ待ってたことか…

9期大好きな僕としては今のスタメンはこの三人です(`・ω・´)

美奈るがいたら、やぎと美奈るがツートップなんだけどね(´・ω・`)
早く帰ってきてよ


9期大好き(・∀・)

そういえば前髪が可愛すぎて、一気にまた大好きになってしまった←りっちゃんは1枚もありません

諦めます(>_<)



てか、やぎがいればいいんだ(*´ω`*)
僕は結局やぎが大好きなんだよ

1枚しか無いけどね←←←

今日は本当にやぎと話したい

初めて接触したあのときのような新鮮な気持ちで行きたいと思います(`・ω・´)

あの頃のやぎ←は可愛かったなあ(*´д`*)

『今は可愛くないのかよ!』とか言ってくるだろうけど
え?今?
知らないなあ(゜_゜)


由依ちゃんには告白しよう!そうしよう!(笑)


はるぅにはキチンとお礼を言わなきゃ

そしてネ申スペシャルについてツッこまなくちゃ!←



今日は、たかとくんと久々に会うな\(^o^)/ミナルー