SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ) パステルカラーボトムス ビンテージ加工 | 愛知県春日井市、小牧市の大人カジュアルを提案するセレクトショップBENBE(ベンベ)

愛知県春日井市、小牧市の大人カジュアルを提案するセレクトショップBENBE(ベンベ)

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)やJohnbull(ジョンブル)などを取り扱う愛知県春日井市、小牧市にあるセレクトショップBENBE(ベンベ)


こんばんわー。




ブログ消えて2度目の更新ですw




レッツノートだと指の太さが合わずに変なキー押して前画面に戻ったり多すぎ。。




本日ピックアップしたのはSCOTCH&SODAの新作パンチのあるカラーボトムス




SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ) Ralston-cuts and colouvs 5ポケットカラーパンツ …¥14,490



パンチ力のあるカラーと加工感のあるSCOTCH&SODAらしいボトムスはリゾートスタイルにもインパクトカラーのボトムスとしてもしっかりトレンドにハマった一本



カラーも3色展開と豊富でシンプルなトップスでかなり雰囲気おしゃれになれそう♪



身長176cm 体重67kg ウェスト76.5cm
29インチ着用

28~32インチ展開




ターコイズ(64)


ベタなターコイズじゃなくてナチュラルな加工感があるから、とっつきやすいですね♪





レッド(31)



しっかりとした生地感と細身のシルエットでケツ回りもしっかりフォロー





ペールトーンのイエローには濃色のネイビートップスとシューズを持ってきました




青空のようなターコイズはイメージをそのまま活かしてブルー系で統一して爽やかに




さっそく昨日のUPよりネットにご注文が殺到しております。




SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ) Ralston-cuts and colouvs 5ポケットカラーパンツ …¥14,490




お早めにご検討ください♪




以上ワイハからお送りました!




このSCOTCHのボトムスこっちでも確実に通用します。




ではもうちょっとこんがり焼いてから帰ります♪






Instagram → @benshuna




【ウェブショップ】



楽天市場は→ こちら

YAHOOストアは→ こちら






【店舗情報】





【BENBE小牧店】

愛知県小牧市常普請2-97

0568-71-0606

⇒ホームページ






【BENBE高蔵寺店】

愛知県春日井市高蔵寺町北2-21

0568-52-0903





【Shuna(シュナ)雑貨と服のお店】

岐阜県可児市坂戸620-1

0574-49-9459

⇒ホームページ




何かご不明な点があれば田平までお電話下さい

0568-71-0606