やっと落ち着きました | 勉楽個別のブログ

やっと落ち着きました

みなさん、こんばんはビックリマーク


今日は、入塾面談、初回面談、紹介問い合わせ対応2件と中間テスト対応があり、この時刻まで登場すら出来ませんでした叫び


そして、現在の教室は第1教室は満席で、第2教室も帰宅した生徒の2席が空きましたが、生徒達の熱気で熱く盛り上がっておりますメラメラ



第2教室の様子

※Mさん、テスト範囲表落ちてますよあせる


また、既に中間テストが終了した生徒達の答案返却が始まっており、5教科450点オーバーの生徒も出ています合格因みに、この生徒は受講してくれている理科は学年でトップだったようですクラッカー


そして、電話対応中であった私の前から離れない男子が1名おりまして、「褒めてくれオーラ全開ラブラブ!」でしたあせる


電話対応後に確認すると、やはり自己ベスト更新確実で嬉しくてたまらない様子しっぽフリフリ


実は、3週間連続勤務中で体はかなりきついですが、子ども達のこういう姿や様子を見るとパワーが溢れて来ますアップ


今週末まで思い切り駆け抜けたいと思います走る人