目標と行動 | 勉楽個別のブログ

目標と行動

みなさん、こんにちはビックリマーク


ラグビーW杯での日本代表は、本当に大活躍でしたねクラッカー


そして、メディアで報道されているように、「W杯でベスト8になるパンチ!」を目標にエディー・ジョーンズHCの下で、尋常ではない努力を継続して来た訳ですニコニコ


今回、特に注目されている五郎丸選手のアメリカ戦後のコメントで、私が時に印象に残ったのは


「3年前、エディーJAPANに召集された時に撮影された上半身写真を見るとガリガリだった・・・」


の下りですひらめき電球


日本代表に招集される選手ですから、日本ではバリバリの一線級の選手である彼でも「W杯ベスト8を達成するために尋常ではない努力」を行って来たからこその発言でしょうパンチ!


では、みなさんはどうですか!?


目標達成の為に、全力で努力をしていますか!?


妥協をしていませんか!?


やらなくて良い理由探しをしていませんか!?


本気で目標を達成したいと強く思っていますか!?


本気とは、「本当の気持ち」で「揺らぐことのない気持ち」だと思いますパンチ!


妥協をしたり簡単に諦めるようでは「本気」とは言えないのではないでしょうかひらめき電球


将来の自分自身を裏切らない為にも、今を本気で努力して大きな目標を達成して欲しいと思いますべーっだ!



歓喜の勝利