新無料勉強会~パワー充填中~ | 勉楽個別のブログ

新無料勉強会~パワー充填中~

みなさん、こんにちはビックリマーク





本日3度目の更新ですニコニコ





開始から3時間経ちましたので、ここでちょっとパワー充填の時間をパー





差し入れのシュークリームを参加している生徒達に渡したところ・・・







ぞろぞろ1


一斉に飛びつくこともなく・・・







ぞろぞろ2


ゾロゾロと争うことなく行き渡りますニコニコ


因みに、4種類のシュークリームやケーキがありましたひらめき電球そして・・・




後ろから


いざ食べ出してもこんな感じで・・・







前


みんな大変お行儀がよろしい・・・ニコニコ普段から躾が良いのか、はたまた私が怖いのかあせる







笑顔


でも、みんなの顔は満足そうなので一安心合格







高校生


そして、高校生のお姉さま方も休憩中~ひらめき電球





photo:01


因みに、お店のショーケースがスカスカになってしまいましたあせるあせるあせる








この後も、後半戦に集中して取り組みますよメラメラ