対町田ゼルビア戦 | benの気ままなブログ

対町田ゼルビア戦

チョっくら!!


にかほまで、BB秋田の試合を見てきました~


もーぅ競馬からサッカーと忙しいね((+_+))・・・・


今日はもいろんな角度から風が吹いて、


フラックが、前後左右になびいていました~

benの気ままなブログ



ここで、 売店で売ってる昼食 「横手やきそば」


benの気ままなブログ

選手入場!!


benの気ままなブログ



ハイポーズ!!


benの気ままなブログ


危ないところあるけど、まずまずかなぁ~

benの気ままなブログ


チャンスも有るが、いかせないねぇ~


このままだと、引き分けか・・・・

benの気ままなブログ


チャンスを生かせ!!


benの気ままなブログ


町田の相馬直樹監督お手柔らかに・・・・^_^;


何か判定が不服だったようで


睨めっこしましょう、あっぷっぷ!!

benの気ままなブログ


BB秋田


1対2で負けちゃいました・・・・・・・


スタートダッシュは良かったけど、


最近チョイヤバ(;一_一)