ちゃんと森を見ていたと思っていたのに・・・ | 男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

東川口、越谷近辺でキャリアカウンセリング、シェイプアップ、筋肉トレーニングを支援している美BODYトレーナーの新井です。bemyselfでは、こころと身体と生き方の支援をしています。

今、be myself↑555を発展させる
妄想中のプランのうち
ひとつのプランの道が絶たれたと
残念な気持ちがあったけど、
新しい視点と発想を
20歳も年下の方に与えて頂き
道がつながりました!

その方は、プロフェッショナル。
さすがだなあと感心しました。

この方は、同志です。 
同じ想い、熱意、思想を
共有出来る方。

今日もまた勉強になりました。

自分は、森を見ていると確信していたのに
木を見つめていただけでした。
まだまだ、青いですね。(^O^;)
謙虚さが足りなかった結果です。

今日の電話で
めちゃくちゃワクワクして来ました!!
途絶えたと思い込んでいた道が
更に、私に広がりを見せてくれています。
٩(´✪ω✪`)۶٩(´✪ω✪`)۶٩(´✪ω✪`)۶
同志のKさん、ありがとう!!
ああ、出逢えて良かったな🎶

必ず成功させます!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


 be myself↑555」では東川口、越谷近辺で

対人関係の悩み、人生相談、生き方を

子育て経験、商売経験のあるキャリアカウンセラーが面談カウンセリングを行います。

キャリアカウンセリングは、「対人関係の緩和、コミュニケーションのスキルアップ、自己分析などを通じて、視野を広げ満足度を上げる人生構築の支援」です。


be myself↑555」では

東川口、越谷近辺で

ボディメイク、筋トレ、シェイプアップを

ボディフィットネス出場経験、ウーマンズシェイプ読者モデル掲載、半年で11kg痩せた

女性ボディメイクトレーナーが

マンツーマンで指導をします。


be myself↑555」では全国、電話にてのご相談、電話カウンセリングで、キャリアカウンセラーが悩みを緩和します。