三男坊と野球観戦に行ってきました。


場所は福岡Yahooドーム。


広島巨人戦。

ドーム1


実は私小学校2年生のときからの阪神ファン


本当のところ広島と巨人の試合はあまり興味がないのです。


でもせっかくチケットをいただいたものですから・・・・・。

しかも内野席、三塁側。


息子は田舎もの丸出しできょろきょろ!


で席についた早々 「とうちゃん腹減った」


ドーム2


フライドチキン一気食い!


わが子ながらすごいです。


巨人の選手でええ選手や!と思うのは投手では上原

野手では二岡。


この日の先発は外人、誰だったっけ?


広島の先発は佐々岡。


力投むなしく援護なし。


二岡にタイムリー打たれてノックアウト

二岡はやっぱりすごい奴です。


結果は広島の完封負け!


なにやっとんじゃー!!!広島!!!

応援団は元気なのに選手の元気がなさ過ぎ。


甲子園が懐かしい。


あの盛り上がりが懐かしい。


やっぱり阪神やなー。


帰りしなまたもや息子の「腹減ったコール」

回転すしに入りました。


サーモン好きな息子はサーモンだけ10皿!

んーんお前はすごいやっちゃ。


また行こうな!


次は来シーズンの阪神戦!・・・・っていつ?