みなさん、こんばんは!

今日は、めっちゃ疲れたよ。

 

いつも疲れているけど、今日は一段とだったよ。

なんか特に目が疲れて、物がよく見えないんだぁ…

 

         萌乃ちゃんの生誕祭にて(2017.6.25)

 

そう!今のボクには君しか見えない…(笑)

笑顔のステキな子って、いいよねぇ。

 

さて、今日もいつものハローズに寄って、

そのあとに、いつものローソンに寄ったよ。

 

美味しそうなクレープがあったので、

買ってみたよ!

スヌーピーの絵がついているバナナクレープ

ダブルチョコ&クッキークリームで、

めっちゃうまうま!

 

あるアイドルの子が、

クレープを食べているのを見て、

ボクも食べたくなったんだぁ…

 

やっぱ、ボクって、お子ちゃまだね…(笑)

 

あと、こんなお菓子も買ったよ!

明治製菓の「ガルボ」

 

このたくさんのお菓子を見た、

シャープさんが、こんなことをボクに言ったよ。

 

彼女:「ガルボ、いっぱい買ってますねぇ(笑)

     ガルボって、美味しいですよね?」

 

ボク:「ボクは、スヌーピーのスライダーポーチが

    欲しくて買ったんだぁ…。

    でも、ガルボは、小腹がすいたときに

    お手軽に食べられるから、いいよね」

 

彼女:「そう言えば、スヌーピー好きですよね?」

 

ボク:「ボクは、スヌーピーよりも、君の方が好きだよ…」

って、言えなかったよ…(苦笑)

 

本当は…

ボク:「スヌーピー好きな子のために集めているんだぁ…」

 

 

そのあともいろいろとお話しをしたよ。

 

 

あと、先日、在庫がなくてもらえなかった

「リラックマのガラスのうつわ」をもらったよ。

 

シールを集めてもらうのが楽しみでゲットしたけど、

このガラスのうつわを誰にあげようかなぁ…

誰か、ほしい子いる?

 

 

それでは、めっちゃ疲れているので、

今日は、このへんでさようなら!

 

バイ! バ~イ!

 

明日もがんばろうもえ~♪(笑)