タナミンシー登場!AKB48田名部生来「別冊タナブ島+DVD残念戦隊タナミンシー」 | 人形劇・企画制作・公演「人形劇団こがねむし」              ウルトラマン怪獣人形劇「ウルトラP」

人形劇・企画制作・公演「人形劇団こがねむし」              ウルトラマン怪獣人形劇「ウルトラP」

人形劇の企画公演・特殊造形・映像制作を主に活動する劇団こがねむしのブログです。
主に、動物など生き物たちを主役にした作品を上演しています。
ウルトラマン怪獣人形劇「ウルトラP」の上演も20年以上になりました。

AKB48田名部生来さん責任編集の「別冊タナブ島」の特典DVD
「残念戦隊タナミンシー」の映像制作に参加させていただきました。
しばらくの間、ブログとホームページでタナミンシー関連の画像を
紹介させていただきます。

ワルワル怪人ワイルダーDQNに踏みつけられ
大ビンチのタナミンシー!

踏まれる2

彼女の下にいる何かを身体を張って守るタナミンシー!踏まれてる

このシーンも目がイイ演技してます!

製作期間が非常に少なかったので、怪人の登場シーンまで台本が出来た時点で
怪人2体のスーツと戦闘員のマスク3つを一日で造形しました。
こがねむし的にも記録的な製作スピードでした(苦笑)

ギター登場

タナミンシーのギターは、かなり特殊なリゾネーターギターで、
ヘッドが立体的にハートの形の穴が空いてます。
タナミンシーギター

ポジションマークも可愛いです。
1970年代の希少なギターです。