カードを使ってインナーチャイルドと会話する方法 | ヒーリングルームBeluga' 美貴子のブログ

ヒーリングルームBeluga' 美貴子のブログ

石川県 金沢 白山 
サイキックタロットオラクルカード講座・ワーク
癒し ヒーリング
ライフクエスト 占い  
カウンセリング レイキ ヒプノセラピー 悩み相談 インナーチャイルド 美貴子 メンタル心理セラピスト パワーストーン ブレスレット 四柱推命

おはようございます、Beluga’の美貴子ですWハート


さて、お待たせしました

インナーチャイルドをご自身で癒していく方法を

お伝えしていきますねパー


カードのプチ講座 で練習してきた内容が

生かされてきますので

お試し頂いた方はやりやすいかと思います

そうでない方は

このインナーチャイルドワークとともに

お試しいただけたらなと思います音譜



宝石赤まず、カードをお持ちの方は

カードを表向きに並べてみて下さい

(サイキックタロット以外のお持ちのカードでもOK)


宝石赤絵を見ながら一番気になるカードを一枚選んでください


宝石赤選んだカードからキーワードを連想させていきます

印象やイメージなど

単語で3~4つくらいで大丈夫


宝石赤キーワードから一番気になる単語を選び

その言葉をテーマとしていきます


宝石赤テーマが決まったらプチ講座でやってきたように

質問をしていきます



そしてここからが重要なポイントです

質問の内容は

それにはどんな意味があるのか

それをすることでどんないいことあるか

どんな気持ちになれるか

満足できたら次に何をしたくなる


と気持ちが上向きになる質問をしてください



では例題ですチューリップ紫
このカードのタイトルは忍耐なので
『我慢している』という印象で初めてみますね

ヒーリングルームBeluga' 美貴子のブログ


質問 何を我慢しているのはてなマーク
答え 何かを言われても自分の意見を返さないこと

質問 意見を返さないことでどんないいことがあるのはてなマーク
答え 余計なトラブルにならずに済む

質問 トラブルにならないことでどんないいことがはてなマーク
答え 傷つかなくて済む

質問 ずーっとこのままトラブルもなく傷つかないで
いられたらさらにどんないいことがはてなマーク

答え 安心していられる

質問 安心することができたときってどんな気分はてなマーク
答え 肩の荷が下りたみたいにホッとする

質問 ホッとできた感じを味わうことができたら
次にどんなことができそう
はてなマーク
答え 自由に言いたいことを言えたり
やりたいこともやれると思う



といった感じです

もしご自身でされてみて
うまくいかないな~と感じたら
遠慮なくご質問してくださいねパー

旗その時は
テーマと質問と答えの流れを教えてください



カードを使うことで

簡単にインナーチャイルドを見つけることができるようになります


最初は

『これがインナーチャイルドはてなマーク』と疑問に思っても構いません


セルフワークが終わった時に

気づきを得ることができたり

すっきりした気持ちになれたなら

それで大丈夫ですグッド!


何度もお試しいただき

たくさんのインナーチャイルドを癒していくことで

あなたの本質部分がよりクリアにみえてきますよドキドキ


カードがご入り用な方は

書店やネット購入できますが

Beluga’でもお求めいただけますので

どうぞお声をかけてくださいねラブラブ



ペタしてね 読者登録してね