ディズニー☆ | BeltaSalone Diary ~eyelash・brazilianwax~

ディズニー☆


昨日、アフター6でディズニーランドディズニーランド


ハロウィン中にどうしても行きたくて(≡^∇^≡)

アフター6でも、22時まで営業してるから余裕じゃん!!って思ってたのですが…


あっという間に時間は過ぎて、

乗り物パレードに必死でご飯を食べる余裕がありませんでした354354


キャプテンEOを見て、出てきたらちょうど

ハロウィンナイト花火が始まったところでしたゴーストクロウビー5ハロウィンミッキー


カボチャや、ドクロなどの花火が上がり、ライトアップや音楽もハロウィンぽくて

とっても素敵アップでした!!


帰りにはお揃いの耳かきを買ってもらいとっても幸せな一日でしたヾ(@°▽°@)ノ


なんで耳かきかなんて突っ込まないでください笑


BeltaSalone Diary ~nail・eyelash・brazilianwax~

橋本わーい

まつげエクステ ブラジリアンワックス ネイル 海鮮焼べるた 表参道 立川 町田