BELTAは今日も元気に営業していますぐうぅ・・・




私は、今朝、仙台に戻ってきました!


震災の影響でバス時間変更になっていて、


夜は運休中でした!

皆様もご注意下さいビックリマーク




今日で、あの震災から1か月ですね


早いような、長かったような・・・



そんな中、今日、石巻から会いに来てくれた方がいました




震災時、


連絡がつかずずっと探していた大切な方のお母さん


無事の知らせを聞いてから、今日はじめてお顔を見れました


心配かけたね、ありがとうって


私を、抱きしめてくれました


ホットしてが込み上げました




よかった・・・


無事でいてくれてありがとうございます






そして、


今週もスタートうえ


私たちも私たちの仕事をがんばろうということで!


前回のMTGで決めた事などを、


完成させていきたいと思いますかお







昨日は、実家からブログ出来なかったのですが、


写真撮ってましたキラキラ



昨日作ったミックスジュースですらぶ2やじるし


南国風に撮りたかったですが、


普通に家と分かります笑

エステティックサロン 『BELTA』 店長Blog



つくるのは時間かかりますが、

飲むのはアッという間でしたニゲ





それでは、本日もありがとうございましたハート。






ブログランキングに参加しています蝶々
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村


アップクリックするとランキングが見れます