今、できる事をやろうと、



今月、東京へ技術研修に行くことにしました



福島から新幹線が出ているそうですので、



福島までバスで、そこから新幹線で行きます新幹線



詳しい日程は、後日アップします



お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが



ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします!





今日、


埼玉に住んでいる親友


食品類を、届けてくれましたニコ





みちこ ありがとう好



トマトジュースは、なんだりかんだり 入れて(笑) 料理するね




ちなみに・・・


なんだりかんだり とは? 方言で、色々 という意味です





あたり 前田のクラッカ~



みんなの分まで・・・



2人とも、喜んでたよ絵文字4


エステティックサロン 『BELTA』 店長Blog
「みちこさん!ありがとうございます!ハート。






エステティックサロン 『BELTA』 店長Blog


こいのぼりは、サロンに飾ったよ



BELTAの3人だって、



3人で頑張ってって。



ありがとう



エステティックサロン 『BELTA』 店長Blog


手作りジャム、甘さ控えめでおいしかったよWハート



エステティックサロン 『BELTA』 店長Blog


くつ下も、バスマットも助かりました



色々使えるものありがとうねwハート☆



遠くて、なかなか、逢えないけど



近いうちに逢えるといいなぁ~



みちこも、身体大切にねキラキラ☆



また、連絡するよハート






・・・感謝です



今日も、最後までお読み頂きありがとうございました!






ブログランキングに参加しています蝶々
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

アップクリックするとランキングが見れます