先日の震災で、災害にあわれた方々の、

一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。




皆様、こんにちはWハート



震災から一週間がたち、少しずつ日常の生活に戻りつつありますが、

まだ、余震も続いておりますので、

サロンは、今しばらく休業させて頂く事になりました。



再開については、こちらからご連絡させて頂きますので

よろしくお願い致します好




震災の後、スタッフでサロンの掃除を行ってきました。




幸い、大きな損傷はありませんでしたが、

改めて地震の強さを実感しました!




今、こうして生活できる事や、友人や家族、お客様と会えることが

こんなに嬉しいことなんだと、涙がでます・・・



先日、災害の大きかった地域に住んでいた知り合いに

会いに行く事ができました。




現地の様子を見て、そして話を聞いて本当に驚きましたが、

皆さん強く頑張っていました!



私に出来ることは、小さいことでしかありませんが、

これからも協力出来ることがあれば

力になりたいと思いますので、がんばって下さいね。



私は、今までのように一生懸命仕事をすることが

自分の役目だと思います。

与えられた命を大切に、がんばります!





お客様には、ご不便をお掛けして申し訳ございません。




また、ご連絡しますので

どうぞよろしくお願い致します。






ブログランキングに参加しています蝶々
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

アップクリックするとランキングが見れます