不機嫌のまま向えた情報処理の授業。


休み時間になっても、友達FだけはPCから離れなかった。


そんな友達Fに芳賀先生が付きっ切りで指導。


今声掛けたら邪魔になるかな…


私はひとりコンピューター室を後にした。




再び戻ってくると、友達Fと先生の話は弾んでいた。


芳賀先生「先生なんかここに閉じ込められた事があって…」


友達F「電話使えなかったの?」


芳賀先生「こういう時に限って壊れているんだよな~」


芳賀先生「ここは内側から鍵開けれないし、大変だったんだぞ^^;」




一部の特別教室が


内側から鍵の開け閉めが出来ない構造なのは知っていた。


思い出したくもないけど、私も似た経験があったから…






国語の授業は、担任の許可の下席替えが行われた。


席替えの方法は自由。各々が好きな場所へ移動した←


こういうのは事前に友達同士話し合い


近い席に座るとばかり思っていたのに


友達Fは私に何も言わず、動こうともしない。


私は友達Fの側に来なくていいって事なのか…


勝手な解釈。もう席替えとか


どうでもよくなった。




希望者のいない空いている席へ移動。


そこは、クラスでも何かと問題を起こしている


男子グループが後ろにいる


みんなが敬遠している席だった。


しかも、左隣は誰もいない…




何、この嫌われ様www


クラスに友達がいるのに、私ひとりみたい


もう、無理に笑わないと自分が駄目になりそうだった。






*いつも↓応援クリックありがとうございます。励みになります*


にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村