タイムリーな話題じゃないけど、どうしても書きたいので。


〈7月13日〉

わたしは学校で英会話の授業を取っています。
希望制で、少人数クラスなんです。

もちろん先生はアメリカの方で、とても良い人でした。

その先生が前期で終わりと言うことで、7月13日はGOODBYE PARTYをしました。


前日にももこちゃん企画でBクラスの皆でローレンに色紙書いて、当日にサプライズで渡したら喜んでくれた(*´∀`)

いやしかし、涙腺がカスカスな柚希さん。
すでに号泣でした。
多分一番最初に泣き始めて、最後まで泣いてたと思うw

ローレンから1人1人ポストカードもらって、また号泣。
どんだけ泣くんだよな、自分w
でも、それほどローレンが大好きでした。

単語を繋げただけの文でも「あなたはこう言いたいのね!」って理解してくれたし、それだけじゃなくてちゃんと正しい表現も教えてくれました。

それにローレンの授業では頻繁にグループワークとかやるから、たくさんお友達ができました!
特にななとは英会話がなかったら、知り合えなかったと思う。


GOODBYE PARTYの話に戻るけど、お菓子食べたりローレンといっぱい話したり写真撮ったり…とても楽しかったです(*^^*)

英語版フルバ、絵描きゲームとかも白熱した戦いにwwww


で、最後フリートークして個人的にお手紙を渡しました。
柚希さん全力の英語の手紙。
きっと読み辛いこと山の如しだろーなーwwww

ローレンがね「I'm a happy teacher!」って言った瞬間、また涙腺が…(T-T)ブワッ

全力でハグしにいきました。
泣きながら「I don't want to say goodbye!」って叫んできた。
言ってる事合ってたのかな、今思うとよく分かんないけどw


ハグし終わり、ローレンとバイバイ。
泣きながら寮へ帰り、部屋でもずっと泣いてました。
ALTの先生とここまで仲良くなったの初めてなんだもの、お別れが寂しくて。


そしてコンピューターの授業受けてからまたパーティー会場へ行ったけど、もう終わっちゃった後で。
ショボンヌになりながら寮へ(´・ω・`)

そしたら英文科の集団が。

柚希「おつかれさまー」

あやかあやのたまちゃんちぃえりかまゆゆ「おつかれー!」

柚希「この会合なにー?」

まゆゆ「ローレンが6時のバスに乗るみたいだからお見送りしようと思って!」

柚希「まじでか!わたしも混ぜて(>_<)」

バス停まで走り、ローレンと再び窓越しで再会!
皆でLOVEって体で作ったり手振ったり、そしてわたしはまた号きゅry

そしたらローレンが「smile!」って言うもんだから、泣きながら笑いました(T-T)
顔面崩壊してただろうな、わたしwwww

6時になり、バスが出発。
ここまで来たらみんな泣き始めて。

ずびずばしながら寮に帰るわたしたちでした。


ローレンにはたくさんお世話になりました。
優しくて、英語を話す事が楽しいと思えるようになりました。

でも、まだまだ勉強不足。
色んな事を覚えて、いつか1人で海外旅行に行っても困らないくらいになりたいな。
目標があるから頑張れる!
ローレン、わたしやるよ!


Thank you,Lauren!

新 でぃぐだぐだいありー。-1342799845058.jpg