2連続投稿~(・∀・)

まじ勉強しろよ、自分。



今日は児童文化論期末テストでした。

結果から言っちゃうと、出来ませんでしたwwww

わろえないwwwwwwwww全然わろえないwwwwww

もう草生やさないとやっていけないwwwwww


児童文化論ってね、テーマがふわふわしてるって言うか…答えがないんですよ。

例を挙げるなら「何歳からが大人か」とか。


とにかくふわふわふわふわ…授業受けてる分には面白いけど、ちょっと苦手です。


教科書読み漁ったけど、全然頭に入らなくてwwwww

前日から死亡フラグ立ってましたねwwww


しかも当日、筆箱と時計忘れるとゆーねwwww

このやる気のなさwwwwww


そんなアホ柚希にみっちゃんがシャーペンと消しゴムを貸してくれました・°・(ノД`)・°・

わざわざ消しゴムを割ってまでわたしに恵んでくれるとゆー・°・(ノД`)・°・


柚希「みっちゃんごめん、ありがとう(iДi)」


みっちゃん「ゆずたん、気にせんといて(*^▽^*)これでテスト頑張ろうな!」


柚希「ありがとう!みっちゃん好き!!」


みっちゃん「うちもゆずたん好きやで!」


全柚希が泣きました・°・(ノД`)・°・

彼女のおかげで無事に試験を終えることができました、感謝。


こんな良い子が近くにいるなんて、柚希は幸せです。



ちょっと話変わるけど、りっくんも可愛がってくれて…!


りっくん「ゆずゆずだー!」


柚希「おー!遠いのに良く分かったねえ!」


りっくん「可愛い子はすぐわかるのでね。てか、ゆずゆずの生足いいねえ!」


柚希「汚いものを見せてすんませんwwwストッキング履くので許してくださいww」


りっくん「バカ者!!女子は生足が一番だろ!!」


柚希「さーせんww」


りっくん「あー、ゆずゆず可愛い」


りっくんの本命はここあ様だけど、素直にうれしかったー!

あと、バンド名は「アゴムラサキ」か「サディスティックアゴバンド」になりそうですwwwwww

仮だけどねwwwwww



文化祭の企画もそろそろ本格的にやらなきゃなー。

10月21日にバンド演奏する予定だから!

みんな、この日空けといてね!!