7/8にたーくんと行ってきました!
新 でぃぐだぐだいありー。-1341983228085.jpg

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITION in横須賀美術館 

たーくんと会うのはラルクのライブ以来だから2ヶ月ぶりだったね!


前日はももちゃん宅にお泊まりしてたので、そのまま駅へ向かいました。
ももちゃんさきあやのぎたん、朝早く送ってくれてありがとうでした(:_;)!!


そしてさきがくれたシフォンケーキをもぐもぐしながら品川駅へ。
たーくんと感動の再会をしましたん(*´∀`)

乗り換えもスムーズに出来て、予定通りの時間に美術館につきました!
横須賀なので海が近く、潮風が気持ちよかったです。


最初にうpしたモニュメントにテンション上がりまくり((o(^-^)o))
そして意外と早く入場でき、さっそく館内をぐるぐる。

歴代ジャケ写、グッズ、メンバーの衣装、ポスター、雑誌、楽器などなど…たくさんのものが展示されていました。

ユッキーのドラムセットはやばかった!
こんなおっきいドラムセット初めて見た(゜Д゜)
日産の時にユッキーが破壊したエフェクターもあり、たーくんと発狂してましたw

てっちゃんの衣装めっちゃ好みo(^-^)o
赤チェックかわいかったー!
アンプもすごかった、ユニオンジャックふえーい!

けんちゃんの機材の多さにびっくりしながら、全身レザーの衣装をガン見(キリッ)

hydeさんはとにかく美しかった。
まじCG。
目覚まし時計とかかわいかったのう(*´∀`)


あとはメンバーがライブ中イヤモニから聞こえてる音を実際に聞いてきました。
めっちゃ感動した!
なんかね、返しがはっきりしてて!
わたし的にベースの音が一番心地よかったです(*´∀`)

一通り見て、外に出るわたしたち。
そしたらたーくんが「あ、社長!!」と。

ラルクの事務所の社長さん?がいたみたいです。
残念ながらわたしはちゃんと見る事はできませんでしたがw

見たかった~とか言ってたら目の前にhydeさんコスの方が<●><●>カッ

少しstkして声をかけてみました。
チキンなりに頑張った。

柚希「すみません、一緒に写真撮ってもらってもいいですか><?」

hydeさん「いいですよー!!」

おうふ…なんて優しい方なの…!!
そしてとにかくかっこよかった…!!
めっちゃhydeさんだった…!!

ちょびっとお話しもして、幸せな時間を過ごしました(*´∀`)


かーらーのー、ラルクメンバー等身大パネルの所へ(ブーン)

単刀直入に言います、ユッキーとhydeさんに踏まれてきましたハァハァ。

どーん!
新 でぃぐだぐだいありー。-1342097116517.jpg


ドMにはたまらないね☆キラッ
ちなみにhyde:たーくん、yukihiro:柚希ですwww

後ろにたくさん人が並んでたけど、やらかしたよねwww
この瞬間ギャラリーから歓声あがったんだぜ(ドヤァ)

「すげー!!」「あたしたちもあれやろうよ!!」とかねwwww
恥を捨ててやってよかった。

しかし気付いた…ふつうの写真を撮ってないという事に…
まあ、いいや。
後悔はしていない。

柚希「やりきったな…!!」

たーくん「だね!!」

柚希「うちらが何しにこの美術館に来たかと言うと…」

柚希たーくん「「踏まれに来たんだよな!!」」


とにかく楽しい一日でした!
たーくん、ありがとおおおお(*´∀`)