こんばんは、柚希です☆

あっという間に7月ですね!
大学生になってもう3ヶ月も経つのか…
なんか感慨深いですねー。

入寮日当初とかかなり泣いてたのに、今は寮生活が楽しくてしょーがないですwww

友達もたくさん出来て、柚希さん嬉しい(*´∀`)
こんなアホと仲良くしてくれる人大好きよ!


****

3日に寮イベで七夕祭があります。
(なんで7日じゃないのかは謎)

それに向けて短冊を書きました!
新 でぃぐだぐだいありー。-1341145292115.jpg
ザカザカ描だけど、土方氏。

新 でぃぐだぐだいありー。-1341145349199.jpg
これを書かなきゃ始まらない。
じょおおおおしょおおおおりっかいだああああい!!

あ、「赤也に目薬をさしたい(はぁと)」はともみ姉さんが書きましたw

彼女とは4月始めから仲良くさせてもらってるのに、テニクラだと知ったのがつい最近ってゆーねw


ともみ「柚希って立海好きなの?」

柚希「うん…ってええ!?」

ともみ「柚希さ[幸村のヘアバンになりたい。もしくはジャージでも可。あわよくば嫁になりたい]って書いたでしょwあたし赤也大好きだよ~」

柚希「ふおおお!まじか!!ちょ、後で語ろうぜ!!」

ほんと衝撃的だったwwww
着実にテニクラの輪を広げてる柚希です☆

ななと点呼後にたまたま会って軽く1時間廊下でテニトークしたり、ゆーりと食堂で荒ぶったり。

たのしーなー(*´∀`)フッフゥー


そうそう、他には「ラスカルに会いたい、ラスカル大好きちゅっちゅ」「立海に入学したい」「勝つのは氷帝」「家族全員健康でありますように」「みんなとずっと仲良しでいられますように」「フル単!」「いっぱいライブやる」とか書いたお(`・ω・´)

欲張りすぎ…ってか意味分からんのとか書きすぎたwwww

まあ、反省も後悔もしていないがな!!ハハッ

地味に本性を晒してる柚希です。
これを理解してくれる人=友達。
そんな感じo(^-^)o

短冊書いてる時しほ、なつみ、ともみとのお話も楽しかったなあ(*´∀`)


3棟4階メンバー大好きなり!

浴衣実家に置いて来ちゃったから、着れないのが残念だけど。

前期最後の寮イベ、楽しみましょう(*^^*)