柚希だぜいえああああ!!黙


今日はサークルでライブがありました。
1年生のデビューライブですん(*´ω`*)

5月末の飲み会から今日まで、限られた時間の中で必死に練習してきました。
もうベース久しぶりすぎて指が召されまくったよ。

とりあえず暇を見つけてはベンベンの毎日。
「間に合わねえええ!」と泣きそうになりながらやってましたw


そして2回のスタジオ練をし、早くも本番が来てしまいました((((゜д゜;))))←

行きの電車で少女S、DOLLを聴いてたら余計に緊張して自爆するってゆーね…はは…。
緊張しすぎてTwitterとか荒らしてすんませんでした(土下座)


リハもさ、緊張しまくりでシールド繋ぐ所間違えたしwwww
優しい先輩に助けてもらいました(後にその先輩のファンになったわたし)


わたしたちは6番目だったのですが、あっという間に出番に。

「緊張するうううう」って言ってた割に、ステージ上がったら以外と冷静だった自分がいましたw
いや、でも無意識に手震えてたから緊張していたかもw


1曲目はDOLL。

地味にベースが目立つのでgkbrしてました(^q^)
でもね、完璧に弾けたんだ、これが!!感涙

最後はどや顔で「どーるー」ってとこ弾いてやったぜ←


MCは個人的に面白かった、りさとkさん最高www

りさ「kさんの頭、これブロッコリーじゃなくて天パなんですよ!」

kさん「バイト先ではブロッコマンと呼ばれています」

柚希ここあ様「wwww」

りさ「てか、ここにいる全員コミ障なので最初とかお互い敬語だったんですよw」

kさん「いや、でも今となれば彼女たちは俺の娘ですね」

みんな「まじかwwww」

kさん「なので俺の娘たちの演奏を温かく見守ってくださいね」

テンションおかしくて爆笑した柚希ですwwww


2曲目は少女S。

これは1フレーズミスったwwww
めっちゃ悔しかったけど、バレなかったからいいかな~的な☆

楽しんで出来たからおk◎


そしてうちらの出番はおしまい。
他のバンドさんの演奏聴くのもすごく勉強になりました!!

やっぱり先輩たちかっこいいなあ(*´Д`*)
あんな風になりたい…!


てか、うちら良くここまで出来たよね。
みんな頑張ったもんね!

切実に感動しました。
自分でもさ、指先の皮固くなったなあって思ったし。

あー、あっという間に終わっちゃったなあ…

これでこのバンドは解散だけど、ほんとに楽しかった!
みんなありがとう(*´∀`)

そして見に来てくれた方たちもありがとうございました!!

次は9月30日に浴衣ライブがあります(^O^)
まだバンド決まってないけど、これまた楽しみです(*^^*)


ではでは、最後にりっくんが撮ってくれた柚希の写メでさようなら!←

新 でぃぐだぐだいありー。-NEC_1522.jpg