新 でぃぐだぐだいありー。-DSC_0314.jpg



こないだ自習室で一夜を過ごしました、柚希ですん!キリッ

夜中1時からりおと金爆のオールナイトニッポン(ゲストはがっくん)を聞いてました。

もー、がっくんかっこよすぎたよね。
そして安定のエロボイス。

面白い話と真面目な話のメリハリがしっかりしてて良いよね。

「僕は最高800股」「射/精!!」がツボでしたwwww
さすがGACKT様です(土下座)

そんなこんなで、ラジオ終了。
3時くらいだったので、部屋に戻らず自習室で寝ました。

最初は机に突っ伏してたけど、意外と寝づらい。
かーらーのー、床wwwwwwww
余計つらかったわwwww
で、最終的には椅子を4つ繋げてその上に寝た☆

案の定、眠り浅くてかえって疲れたけどねw
しかも朝は一番こわい寮官に起こされるし(しかも半ギレ)

散々だったけど、たまにはこーゆーのもイイネ!!笑


あと、この日のピアノの授業は無事に乗り切る事ができました(^O^)

前回は先生の前で派手にとちって悔しかったんです。
でも頑張って練習重ねました。
夜遅くまでキーボード三昧。

おかげで本番はきれいに弾けました(*´∀`)
初めて先生の前で上手く弾けたきがする…!感涙

次も頑張るぞー!!


****

6/13

もうハードだった…

英会話からの2~4限からのスタジオでバンド練(二時間)
4限が体育な柚希さん、すでにヘトヘトでした☆えへ

みんなで池袋に行って、スタジオ~(^O^)
スタジオ入るの1年振りな気がする!


てかね、そこに派手髪のお兄さんがいっぱいいた(*´▽`*)フゥフゥ
まじかっこよかった、きれいなピンクの髪でした。

だがしかし、そのお兄様たちのおかげで全身タバコ臭くなりました(爆)
勘弁してよー…


わたしたちは5人組(1人はC大の男子)のバンドなんです。
女子4人で合わせた事は何回かありましたが、メンバー全員では初!


一番始めに音合わせした瞬間、鳥肌たった(>_<)
もう、わたしたちかっこよすぎる~(*´Д`*)
とか自分で言っちゃうあたり、カッコ悪いですねw

そーいや、特にわたしが一番カッコ悪かったなあ…(遠い目)

アンプの上に楽譜おいて見てたから、せっかく鏡付きスタジオなのに1人だけ後ろ向きで演奏してたってゆーねwwww

ほんとは前向いてリズムに乗りながら演奏したかったよ…でも暗譜してなかったんだもん(言い訳)


あとはなんだ…コードがなんたるかをkさんに教えていただいた、頼んでないけど←

kさん「コードってのはry」

柚希「はあ」

kさん「で、こうするとアレンジがry」

柚希「はあ…てかベースだとあんまりコードとか考えなくていいっすよね?」

kさん「まあ、そうだね。でもry」

柚希「はあ…まだアレンジとかそこまで技術ないので大丈夫かな~☆」

みたいなwwww
あの時間って必要だったのかな?笑
まあ、いいやwwww


何回か合わせて練習おしまい!

終わってから皆で反省会。

「とりあえず暗譜」

これが全員の課題になりました。
演奏の技術は全く問題なし(*´▽`*)☆

kさん「俺さ、最初もっとしっちゃかめっちゃかな仕上がりになるかと思ってたよwww」

失礼なwwww
みんなやれば出来るんだよwwww



次のスタジオ練は来週の水曜日!
二回目にして最後のスタジオ練。

で、24日にライブやってこのバンドは解散。
早いな、オイwwww

まだ皆一線を置いてる感じで仲良くはないけど(笑)
やっぱりバンドっていいね(*´∀`*)

音合わせてる時が一番楽しい!


少女Sはほぼ完璧にしました。
あとはDOLLをなんとかしなきゃ…!

少女Sが半音下げて弾くから、DOLLもフレットずらして弾かなきゃー(´・ω・`)

ライブ中チューニングすんの嫌だしね(´・ω・`)

よし、練習あるのみだ!!