こんばんは、柚希です☆


大学生になると暇な時間が増えると思っていた高2の夏。
しかし、そんなの嘘だと気付いた大学1年の初夏。

課題はそこまで大変じゃない(てかあんまり出ない)けど、疲れがたまります。
だから更新出来なかったんだ(言い訳)


****

6/4

この日はピアノ練習にかなり時間を費やしました。


そして夜中は金ギャなりおと一緒に金爆のDVD鑑賞!

金爆のライブDVD観るの初めてだったから荒ぶりましたwww

すごく面白かった、今度一緒にライブ行きますんo(^-^)o

あと振りも全部伝授してもらい、猛練習w

楽しかったなあ(*´▽`*)


6/5

2日でブルグミュラーの進歩を完成させたわたしまじ天才と思ったけど、先生に「とりあえず指使い直してきて」と。
え、朝も練習してったのに…

全柚希が泣いた瞬間でした。

ピアノには自信があっただけに、地味に今も落ち込んでるんだからね!

てか周りが上手すぎて自分カスだと思ったwww
ピアノで挫折を味わったの初めて。

悔しいのでもっと頑張ります。
過去の自分だと挫折から諦めに変わってただろうけど、今は違う。
そう思わせてくれる人に出会えたからね。


そして夜は待ちに待ったスポーツ大会!

みんなで円陣組んで、チーム3棟4階気合い十分(`・ω・´)

しほ「3棟4階ーっ、ファイトオオオオ!!」

みんな「オオオオ!!」

この瞬間が好きw


2回戦(わたしたちはシード)はここあ様のチームにフルボッコにされましたwwwwwww

まじどうしたってくらい皆当たったw
もちろん柚希さんも☆


次は3位決定戦。

しほ「さっきは負けたけど、次は勝つよー!!」

みんな「オオオオ!!」

ここで叫びすぎてデスボったわたしw


もうまじで勝ちたかったチーム3棟4階。
最初からカッ飛ばしたよねwww

柚希さん、2人ほど連続で当てたんだぜ(ドヤァ)

そんで結果はわたしたちの勝利\(^0^)/

景品はコストコのチーズケーキとお菓子 
みんなで分けて食しました(*´▽`*)


ほんとスポーツ大会楽しかった!
みんなと更に仲良くなれたし(*^^*)

3棟4階だいすきよ!
部屋替えしたくないよ!


新 でぃぐだぐだいありー。-1339081747514.jpg

とりま、みんなお疲れさまでした(*´∀`)

最後にしほ寮長から。

新 でぃぐだぐだいありー。-1339081941180.jpg