本格的に目がしぱしぱしてきました、こんばんは☆あー
 
目開けてるのさえ辛いんだが。
もう一生<●><●>な目出来ないかもしれない。ぇ
 
 
今日も学校行ってきました\(^O^)/
 
のり夫の爽やかなおはようから1日がスタートw
教室で朝ごはん食べてから図書館へブーン⊂(^ω^)⊃
 
しばらくしてゆっきーと合流^^
嬉しそうにしてたのでトイレ行って話を聞くと、ルキたすとラブちゅっちゅしてたみたいで(^P^)
こっちがにやにやしちゃうじゃん!←
 
軽く40分喋ってたね(爆)
大声で話してたらuskr先生が入ってきた\(^O^)/
 
先生『コルアアアアア!!授業はどした、授業は!』
 
ゆっきー、柚希『あ、わたしたち三年っす!笑』
 
先生『なんだよーwww授業サボってんのかと思ったじゃんコルァ!ドルァ!笑』
 
柚希『すんませんwww』
 
先生『じゃあ図書館でも行って勉強してきなさい!』
 
ゆっきー、柚希『はーいwwww』
 
uskr先生のテンション素晴らしかったwww
話してて超楽しい、大好き(*´`*)
 
 
それから大人しく勉強しましたw
 
そんでお昼は早めにとって、ゆっきーと痴漢&監禁談義\(^q^)/
 
柚希『痴漢プレイって萌えると思うんだけど』
 
ゆっきー『え、きもくない?』
 
柚希『自分がやられるんじゃなくて、客観的に見てる側に回れば萌えるw』
 
ゆっきー『なら分かる!』
 
柚希『ですよね!ルキたすとかやられてたらヤバい(^P^)』
 
ゆっきー『うおおおお(^P^)ハァハァ てか監禁もいいよね』
 
柚希『監禁超好き(^P^)!最高の愛の形だと思う』
 
この後もそれらについて議論したけど、卑Yすぎて書けないwww
とにかく楽しかったwww
 
 
図書館戻るときにしょーたろーと遭遇/(^o^)\
知らん顔したわたしはチキンですww
 
席について『あー、しくったあああ』と嘆きつつ勉強再開。
 
……2時間寝ちゃいました☆
だって暖房きいてて気持ち良かったんだもん!
とどめに床暖房もついてんだぜ!
 
起きたら腕しびれてたし、頭ボサボサだし、顔真っ赤/(^o^)\
なので顔洗いにトイレへブーン⊂(^ω^)⊃
 
洗い終わって図書館に戻る柚希さん。
 
階段の所で誰かに肩トントンされる→振り向く→ほっぺツンされる→え、誰?→しょーたろー\(^O^)/
 
ちょ、おいいいいいい((
不意打ちにも程があるだろォォォオオオオオ((
 
上記では『ほっぺツン』と表現したけど、厳密に言うと小鼻の隣をやられました(爆)
 
マスクしてて良かった(切実)
ちょっと間違えたら鼻か口にIN☆な事態に陥ってたかもしれなかったしwww
 
そして瞬時にしょーたろーを叩き倒した柚希さんです☆←
 
 
あの後お話出来なかったけど、幸せすぎた(^P^)うへ
 
 
 
それから、ハウルの動く城のラフ画集的なのを読んで更ににやにや(^P^)
ハウルがイケメンすぎて泣いた。
でも一番カルシファーが好き(*´`*)
 
 
そして気付くとバスの時間に。
仏陀がいたから一緒に帰った~^^
 
彼の笑顔は柚希さんの癒しです。
世界一笑顔が似合うと思う!
どのくらい似合うかっていうと素で『お前、かわいいな』と言ってしまうくらいです。
あの笑顔みると幸せな気分になる。
リア友ほとんどの賛同を得る自信があります(真顔)
 
 
そんでさっきママ様にしょーたろーの件を報告w
 
柚希『…とゆー訳なんですよー(^q^)』
 
ママ『しょーたろーくん、可愛い事するねw』
 
柚希『ほんと可愛い子なんだよ(*´`*)』
 
ママ『君たち付き合ってないの?』
 
柚希『付き合ってない(´`)早く告れよな』
 
ママ『wwww』
 
 
****
 
 
今日はいっぱい幸せをもらった日でした(*´ω`*)
良い夢見られそうwww