女もやっぱダブルスでしょう!!
ねっ、あやか(^ω^)新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
 
スーパー夜型生活になってしまいました、柚希です☆
 
夜型ってか夜更かしかな…
寝れないし、起きれない/(^o^)\ぐは
 
 
そして今日も学校でしたっ!
ゆっきーと勉強した(途中寝たけど)
 
過去問解いてたんですが、国語楽しすぎて禿げるwww
正当率もそこそこ、良い感じナリ(^ω^)
 
だがしかし英語…読んでると眠くなる。
集中して読めねえ/(^o^)\
途中で飽きちゃうんだよね´`
最終的には本文読むのさえ放棄するし←オイ
あー、英語ェ(・ω・`)
 
 
話変わって、お昼はたーくんとゆっきーと食べました^^
楽しすぎて吐くかと思ったw
 
柚希『私大どっか政経で受けられる所ねーの?』
 
たーくん『どこも日本史だよね。政経あればまたラスカルに会いに行く口実が出来たのにね!笑』
 
柚希『あ…!しくった!!その手があったのか!』
 
たーくん『今頃気付いたの?笑』
 
柚希『え、ちょ。探すんだ、検定料免除かつ政経おkな大学!』
 
ラスカルに必死な柚希さんwww
 
柚希『ラスカルまじかわいい』
 
ゆっきー『(- -)』
 
たーくん『体臭いや』
 
柚希『それ言うなしw』
 
ゆっきー『あいつ柔軟剤使ってんの?てかすれ違い様に大量の香水かけてやろうかw』
 
柚希『人はそれをいじめと言う』
 
たーくん『じゃあファブリーズ!』
 
柚希『必要ない。体臭も含めて好きなんだぜ、ぺろぺろ』
 
ゆっきー『うわ…』
 
たーくん『でたよwww』
 
柚希『え、引いちゃう感じ?2人ともチーム卑Yのメンバーじゃん!』
 
ゆ、た『違うしw』
 
柚希『ボスは柚希さんかもだけど、チーム卑Yはこの3人でしょーよ!』
 
ゆ、た『違います、柚希さん1人ですw』
 
柚希『がーん(´Д`)』
 
…チーム卑Yのメンバー、随時募集中ですw
 
 
あとは図書館に戻って再び勉強。
凄いんだぜうちの学校、図書室じゃなくて図書館なの!
超きれいなんすよ(*´`*)
ここに一番お金を費やしてるんじゃないのかなw
 
勉強の合間にテニプリの小説発見→読む→不動峰戦→立海出ねーの?真顔→読むの放棄→ジブリのTHE ART OF Spirited Away(千と千尋の神隠し)を読む
 
ハクたまイケメンすぐる(*´Д`*)ハァハァ
てか美人(*´Д`*)!
そして世界一おかっぱが似合うと思う<●><●>
 
ああん、凄く癒された(*´Д`*)
ハクたままじ目の保養ハァハァ。
 
久しぶりに千と千尋の神隠し見たくなった!
ハクたまに溺れたいです((意味不
 
 
 
****
 
 
夕ごはんはオムレツでした!
 
ケチャップで書いたよ☆
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120130195440.jpg
 
 
ママリクエストで『必勝』\(^O^)/
 
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120130200102.jpg
 
娘からパパへ(はーと)
 
 
てか前回より字のクオリティーカスだなwwww
こんなんじゃメイド喫茶雇ってくれないじゃn(フルボッコ
 
 
 
今度はかわいい感じの字に挑戦じゃああああああ!!!!←