相川七瀬かっこいい(*´Д`*)
夢見る少女じゃいられないイイネ!
 
 
今日は私大の入試でした。
たーくんと行ってきたのよ(^0^)
 
 
やっぱり生物選択しなきゃ良かったwwww
 
過去問研究した結果、今年は目の構造出るかなって思ってたのに出たのはまさかの腎臓の構造/(^o^)\
 
柚希さん、めちゃくちゃ腎臓嫌いなんス。
てか興味ねーよ(゜Д゜)クワッ
 
 
…まあ、いいやwwww
 
 
 
試験終わってからたーくんと駅散策(^ω^)
 
さりげなく、もごにゃん居るかなーなんて探してみたが居なかった☆笑
 
 
服見てきゃいきゃいして、ずっと行きたかったスタバ行った(*´`*)
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120129161930.jpg
 
抹茶フラペチーノ新 でぃぐだぐだいありー。-c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif
 
席空いてなかったから外で飲んだよo(^-^)o
 
めっっっっっちゃくちゃ寒かったけど、おいしかった(*´~`)
 
 
あとは雑貨屋見て回った^^
最終的にバレンタインコーナーに居座りましたwwww
 
 
たーくん『しょーたろーにあげなよw』
 
柚希『あげませんw運転手さんだけにあげるって決めてるしw』
 
たーくん『えー(´Д`)にやにやさせてよー』
 
柚希『なんでたーくんがにやにやするんだよww』
 
たーくん『雰囲気的にw』
 
柚希『じゃあたーくんもわたしをにやにやさせてよwww』
 
たーくん『まじ?やっちゃう?』
 
柚希『やれよ~(・∀・)にやにや』
 
たーくん『てかラスカルにあげないの?』
 
柚希『あ、忘れてた!どーしよ…超お世話になったし、あげたいわw』
 
たーくん『じゃあ、これなんかどう( ^ω^)つ【お花の形のチョコ】?』
 
柚希『なんで棒系wwwwいや、でもハート型渡すよりフランクでいいかもwww』
 
たーくん『これいいよ!』
 
柚希『ハートって重いしね!てか柚希さんハートきらいだし』
 
たーくん『それ言う?笑』
 
あげるあげない別として、めちゃくちゃ楽しかった\(^q^)/うへうへ
 
上記の会話では乙女度0%だけど『わあっ、これかわいい><//』とか言ったりしたんだよ!←
一瞬、乙女になれた気がしたんだ…(遠い目)
 
 
 
時間なくてちょっとしか見れなかったけど楽しかった新 でぃぐだぐだいありー。-NoName.gif
 
 
明日はまたまた2月2日の試験に向けて学校に行こうと思います。
 
 
ファイト一発ナリ(`・ω・´)
 
 
ではでは、ラルクのライブ時にてっちゃんかHYDEかゆっきーのコスをしようと計画中の柚希さんでした☆長
 
 
 
****
 
 
帰りにママが飲み物くれたんだけど、まさかの抹茶ラテだったww
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120129161236.jpg
 
今日、抹茶率高いわ~(^P^)