眠ーい(´Д`)
 
 
今日は学校行ってきました\(^O^)/
 
ジャスミンと話して、たまきと勉強^^
 
てか久しぶりにたまきと話した気がする!
真面目な話とかふざけた話とか…とにかく楽しかった(^ω^)
 
 
そして勉強してたら1時間寝てしまった(爆)
取り返すために今必死こいてやってます←
 
 
と云うのも明日また入試なんです(´Д`)
 
とりあえず一校受かってるけど、少し偏差値高めの所に挑戦っす!
頑張って次に繋げなきゃ(`・ω・´)
 
 
しかし選択科目を生物にしたの今更後悔www
記述ェ(・ω・`)←
 
 
いや、記述って事は基本的な語句しか問われない。
そこをきっちり取れれば問題ない!
 
よーし、最後の追い込み頑張ります新 でぃぐだぐだいありー。-NoName_0142.gif