しょーたろーを抱き締めたい衝動に駆られてる柚希です、こんばんは☆きゃはー
…絶対無理だけどなwwww
 
 
なんかお風呂入った時に鏡に映った自分見たら、きれいにクビレてた!
…と思ったら、ただ腰?骨盤?尻?がでかかっただけだった(爆)
 
はい、あの喜びを返せって感じですね。
 
 
 
 
今日は学校行く予定でしたが変更して、地元の図書館へ行きました!
 
 
29日にもまた私大の入試があるのでその過去問を解きました。
 
柚希さんは文系なので本来は日本史を選択すべきなんですが、見るからに難しいので生物で受けます。
 
見た感じ基本的な語句しか問われてないなふむふむ…とか思ってたけど、解いてみたら死んだ\(^O^)/オワタ
知識あやふやだったああああorz
 
なので過去問解きを中断して確認作業へ変更!
 
…で、気付いたら寝てたよね(爆)
 
それから集中力切れちゃったので「愛のパレット」って文庫本読んでた∩^ω^∩
色んな方の恋愛経験?がテーマ別に書いてあるんです。
嬉しい愛、悲しい愛、許されない愛、歪んだ愛とか!
 
最後2つは柚希さんホイホイワードだよねwww
 
許されない愛は予想通り生徒→先生の恋でした(^q^)
 
そこで思った。
柚希さんとラスカルのエピソードを載せれば良いんじゃないかと。
かなりきゅんきゅんすると思うんだが<●><●>←お前だけだろ
 
歪んだ愛はイメージしてたのとちょっと違かったけど、よかった^^
 
 
こんなん読んでたから柚希さんの頭ん中まっピンクですよ、奥さん!←
 
なんかもう温もりがほしい(真顔)
リア充うらやまー(´・ω・`)スン
 
 
 
 
…なんかgdgdだわwwww
はい、アホは退散しますwwww