新 でぃぐだぐだいありー。-120125_2300~01.jpg
 
これはじいちゃんからのお土産です、こんばんは☆←
めちゃくちゃおいしかった(*´~`)
 
 
 
今日は22日に試験受けてきた私大の合格発表日でした。
 
昨日、新テニ見終わってから布団に入りましたが緊張でなかなか寝付けませんでした(;_:)
 
新テニと言えば、スーパー部長&次期部長タイムでしたね!
リョーマと金ちゃんも最後いっぱいでたね(*^ω^*)
 
跡部がてらイケメンな件(^q^)
うん、見直したよ←何様
 
あと金ちゃんの可愛さについて<●><●>カッ
無邪気だなあハァハァ。
 
てか早く幸村を出せ(ダンダン)
柚希さんは絶賛幸村不足なんだよ(ダンダンダンダン)
幸村を、幸村を出さんかァァアアアア(ダダダダーン)
 
山吹中1年、壇 太一です!←
 
 
 
…すんません、話逸れました\(^q^)/
 
 
本題の大学入試の結果は合格でした(´;ω;`)新 でぃぐだぐだいありー。-da95e50f9fc7b960566dac61fa8a1b4f.gif
 
よかったあああ(:_;)
とりあえずこれで大学生にはなれます!←
 
家族や心配してくれた友達に報告して、一安心です。
 
パパは仕事中で電話出来なかったのでメール入れたらさっき『【クラッカーの絵文字】【くす玉の絵文字】【祝の絵文字】おごらず。』と返信来ました\(^q^)/笑
 
そうだよね、おごらないでやるからには全部合格を勝ち取ってきます(`・ω・´)キリッ
 
 
 
明日は学校で勉強する予定です新 でぃぐだぐだいありー。-456821261966620.gif
頑張ってきます!