じょしっこーこーせーのにちっじょーっをぅ♪
 
あえて異常にはしませんでした、こんばんは☆
 
 
バスの運転手のおじちゃんが好きすぎて辛いです。
 
ぶっきらぼうな所あるけど、めちゃくちゃ優しいし太っ腹ww
仲良しなんだよー(^ω^)☆
 
それをママに言ったら『バレンタインデー、絶対にあげなさい』って言われたw
 
柚希さんから愛を込めて、今年は運転手さんに捧げますん新 でぃぐだぐだいありー。-44994af9fa86decb7199c4aa647eb224.gif
 
 
あと郵便局の局長さんたちにキットカットいただきました(T_T)
ありがとうございました><
 
 
 
 
今日は一週間ぶりの学校でした!
いつも通りLHRやって解散\(^O^)/
 
 
それからはのぎたんと図書館で勉強してました(^ω^)
 
6時間くらいぶっ通しで漢字やったww
途中で寝たけど(爆)
 
図書館暑くてセーター腕捲りしてたけど、ふと自分の腕を見て静かに袖を戻しました。
 
冬はダメだね、処理を怠ってる自分がいるww
てかこれ、女子高生あるあるだよね?←ねーよ
 
 
 
それからジャスミンと面談。
 
面談してもしなくても国立二次受ける所かわらないけどねw
 
ジャスミン『ここまで来たら初志貫徹。最後まで受けきろう!』
 
柚希『はい(・ω・)でもあれですよね、二次が小論だと差つかないから…』
 
ジャスミン『いや、そんな事はないんだ。可能性が限りなく0だったら俺は受けろって言わない』
 
柚希『あー』
 
ジャスミン『とにかく私大の入試が終わったらで良いから小論の練習に切り替えて頑張ろう(ドヤァ)』
 
柚希『はい!』
 
まあ、元気良く返事したけど受かる確率は限りなく低い訳でwww
国立は気楽に受けてきますん。
 
 
 
そして問題は私立。
この前受けた大学の合格発表が明日ってゆーね/(^o^)\
 
もー、緊張しすぎてお腹痛いし吐きそう←
 
 
うああああああああああ(:_;)
やっぱり吐きそう、おえっ。