ヴァンガード見逃したァァアアアアorz
 
 
Perfumeのレーザービームが頭から離れません、こんばんは☆
昨日のぎたんに聴かせてもらったからだなwww
 
 
 
えっと、やせたいです(どーん)
何年前から言い続けてるんだ、このセリフwww
 
むちむちならまだエロいから救いようがあるかもだけど、むちむち通り越してぶよぶよな件(爆)
 
親離れしてくれ、脂肪たち。
もしくは胸に移動しなさい!←
 
 
スン(´・ω・`)
久々にWii Fitやろうかな。
 
 
****
 
 
遅くなりましたが…華威さん、もごにゃんアメ申ありがとうございました\(^O^)/
ドアホな奴ですが、よろしくお願いします(土下座)
 
 
そしてさっきびっくりな事が。
まさかのしょーたろーから電話かかってきました(^P^)
 
ママかなと思ったら、しょーたろーで出ようか迷ったw
まあ、出たけどさ!←
 
 
特に用はなく、ただ話したかったらしい。
なんなの、このかわいい生き物(真顔)
でもかわいいって言うと怒るから言わないよw
 
はあ、ぺろぺろしたいわー。
 
ラスカルの事ゴリ推しして、田舎者すぎて笑われて、シゲキ様の件での柚希さんの豹変ぶりにドン引きされたw←ろくな話がない
ボケたつもりないのにツッコミ倒されたし(^P^)
 
 
しょ『(シゲキ様の件)柚希さん怖いなwww俺もそんな風に言われそうなんだけどwww』
 
大丈夫です、君が結婚しない限り言わないよ☆←
 
てか文化祭のライブ、ルキたすと一緒に来てくれたのね(゜゜)!
うれしいよハァハァ。
 
しかも『YUIの曲やるバンドも見たかったけど、柚希さんの方優先したよね☆』なんて言われて死ぬかと思った←帰れ
 
 
あとは昨日しょーん(´・ω・`)ってなってた事を愚痴ってしまった。
 
柚希『もうやだ、泣きそう』
 
しょ『柚希さんなら大丈夫だって!てか辛くなったら電話してよ?話聞くから』
 
柚希『…泣くぞ(T_T)?』
 
しょ『柚希ちゃん、試験お疲れさま(はァt)』
 
柚希『ぎゃあああああ!!』
 
昨日メールで『【柚希ちゃん、お疲れさま】ってわたしを癒してくれ\(´Д`)/』と言ったのをここでぶっ込んでくるとは予想外でしたw
デスボで叫んだよね(爆)
 
まじで癒されました、ありがとう(*´Д`*)
こっ恥ずかしい言葉もたくさんありがとう^^^^
 
 
しょーたろー大好きだよーう(*´Д`*)ハァハァ
 
 
 
ではでは、弟がイケボすぎてビビった姉の柚希さんでした☆
 
もっとハキハキ喋れば更にレベルの高いイケボになれると思った(真顔)