平清盛を見逃しました、こんばんは☆
 
 
今日は私大の入試でした!
のぎたんと東京までブーンしましたよーう⊂(^ω^)⊃
 
 
柚希さんは普段電車を使わない子なので、数日前からがくぶる。
「のぎたんと合流出来るかな」「乗り違えたらどうしよう」「てかホームどこだし」…こんなんで大丈夫なのか、女子高生。
 
 
ホリデーパス買ってからパパに改札口まで送ってもらって、ホームへw
そして無事にのぎたんと合流する事が出来ました♪
 
電車の中では四字熟語の問題出しあったりした(^ω^)
 
しかし試験会場に着いたは良いが、何階に行けば良いか分からず二人でおよ(・ω・)?ってなってました(爆)
 
そしたら女子高生が『もしかして試験ですか?わたしもなんですが、4階だと思います!』って声かけてくれてくれたんです><
その子のお陰で机に着けました!
ほんとに感謝です!
友達になりたかったなあ(´・ω・`)スン
 
 
無事に試験も終了し、お昼は『いふう』って韓国料理屋さんで食べました^^
 
新 でぃぐだぐだいありー。-120122_1329~02.jpg
 
石焼きビビンバ、スンドゥブ、冷麺おいしかった(*´~`)
キムチは辛すぎて泣きながら食べましたwww
わたし辛いの大丈夫なはずなのにww
奴との戦いは長かったな←
 
 
それから原宿へブーン⊂(^ω^)⊃
なんと柚希さん、原宿初上陸なのです(どーん)
 
まずは人の多さにビビった(゜Д゜)
そしてテンション上がった!
 
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120122223331.jpg
 
ホールあけてないけど、ピアス買った(*´`*)
早くあけたいな(((・ω・)))ウズウズ
 
 
服もいっぱい見た!
のぎたん、振り回してごめんー(T_T)
あのりんごボタンのシャツ、まだ諦めてないよ!←
 
 
いやあ、今日はのぎたんにいっぱい初めてを奪われました☆
責任取ってよねっ////←フルボッコ
 
 
 
ではでは、ヒールあるブーツで一日中歩き回って足が死んだ柚希さんでした☆
 
 
 
****
 
 
先輩から卒業ライブの場所と日程決まったって連絡来たらしいー。
 
めちゃくちゃ出たいんだけどw
文化祭のリベンジを兼ねて!←
 
3月末だから順調に行けば時期的には大丈夫かな…
 
でもなー、5ヶ月のブランクをどうしようか(爆)
ずっとベース触ってる暇なんかなかったしなー(´Д`)
 
 
だがしかしbut、出たい(真顔)
 
受験終わった瞬間にベース弾きまくろう、そうしよう。