頭痛いー(´Д`)
こんばんは、柚希です☆
 
 
なんかセンター終わってから完全に気ぃ抜けてる感じがしてなりません(真顔)
 
学校ないと起きるの遅いし...
気合い入れ直さなきゃな!
 
 
 
今日は願書を出しに近所の郵便局へ行きました^^
 
柚希『お願いします』
 
局員『はーい!…あ、ここわたしの母校なんです!』
 
柚希『まじですか!』
 
局員『…って柚希ちゃんじゃない!!あらぁ、大きくなっちゃって!』
 
柚希『あ、わかりましたー?』
 
局員『なんか見たことある名前だと思ったのよ!』
 
局長『受験って事はもう高校3年生かぁ!』
 
柚希『はい!』
 
局員『この学校良いからね、受かるようにお願いしとくわ!』
 
柚希『ありがとうございます(>_<)』
 
局員『ところでこれは必着かな?』
 
柚希『んー、母がやったのを出しに来ただけなので分かんないです』←オイ
 
局員『柚希ちゃんママがやったなら大丈夫だね!』
 
めちゃくちゃ信用されてるママwww
 
しかしそのママと絶賛ケンカ中の柚希さん。
センター試験後から口聞いてない件←
 
色々話し合わなきゃなのにねwww
まずいよねwwww
でも柚希さん、意地っ張りだからなぁ…どーしよwwww
 
 
 
****
 
 
たーくんから『ラルクのライブ当たったよ!』と連絡が来ました\(^O^)/
 
と云う訳で、5月にライブ参戦決定しましたー\(*´∀`*)/ぱちぱち
 
たーくんと一緒に行ってきます!
めちゃくちゃ楽しみすぎる><
 
 
 
さーて、やる気ktkr\(^O^)/
過去問とくぜーい!