キットカット(白)おいしい新 でぃぐだぐだいありー。-1cf1aaf10c5b6c6a5bf45aaf5d807429.gif
ホワイトチョコが大好きな柚希です、こんばんは☆
 
 
 
今日は学校!
自由登校なので水曜日だけ登校なんです^^
 
水曜日以外も教室開いてたら自習しに行ったんだけど、課外で使うらしいから諦め(´・ω・`)
 
 
一時間目にLHRだけやって解散←早
 
その後はバスの時間までのぎたんももちゃんと勉強!
 
過去問解きまくった(`・ω・´)
そして今日学んだ事……柚希さんは四字熟語を知らなすぎる(゜Д゜)クワッ
 
なので問題集買うまで弟に国語の資料集を借りようと計画中。
 
 
 
お昼はのぎたんももちゃんにフルボッコにされました(・ω<)笑
 
事の発端は柚希さんの『まじラスカルぺろぺろしたい』って言葉です(爆)
 
軽い気持ちで発したら二人とも爆笑しつつドン引きwwww
 
 
のぎたん、ももちゃん『キモいから!』
 
柚希『あれだよ、【かわいすぎて食べちゃいたい】の派生表現的なw』
 
ももちゃん『なんか柚希の表現って卑猥なんだもんw』
 
柚希『卑猥くないよw食べちゃいたいの方が卑猥!』
 
のぎたん『ぺろぺろするならどこ舐めるの?』
 
柚希『うーん、首?』
 
のぎたん『エロい(爆)』
 
ももちゃん『てか他の表現ないの?』
 
柚希『舐め回す!キリッ』
 
ももちゃん『変わってないwww』
 
のぎたん『まずは舐める系から離れようよw』
 
 
あえて言おう、わたしは変態だと!←今更
ははははは、もう何も怖くないぜ!!黙れ
 
 
 
そして、ジャスミンに用があって職員室行って話してたらmy先生がチョコくれた(^0^*)
 
my先生『やるよ』
 
ちょ、かっこよすぎる件wwww
今まで先生と接点なかったからびっくりしたwww
先生ありがとうございました(^P^)☆
 
 
 
H/K
 
しょーたろーが可愛すぎる件←
 
柚希『赤也が好きすぎる』
 
しょ『…赤也がうらやましいよー』
 
なんだよ、お前も大好きだよ!黙れ
そう言わせる様に仕組んだのか知らないけどさ、普通ににやけた(^q^)
 
 
はい、以上!←