センター試験2日目終わりました!
 
 
やっと終わった(´Д`)もーん
解放感に浸りつつも、高校3年間の勉強がたったの2日間で試されるってなんかあれだよねw
 
えー、悔いはないと言ったら嘘になります。
『もっと勉強しときゃ良かった』『理科2科目受験にすれば良かった』などねww
 
 
でもやりきった!
これが柚希さんの全力!
おっちょこちょいな所も含めてね!
 
結果がどうであれ、受け止められます。
 
 
てかセンター試験楽しかったなw
なんて言うか、独特な雰囲気が堪らなかった(^q^)
特進は受けるのが義務だけど、受けて良かったなぁって思いました(´ω`)
 
 
やっと解放されt……いや、来週私大の入試じゃん\(^q^)/
ガチの滑り止めなので、まだまだ気が抜けません(`・ω・´)
 
 
もうここまで来たら受験生ライブ、とことん楽しんでやろうと思いまw
 
楽しんだモン勝ちや!←