早めの更新です、こんばんは☆
 
 
今日は本来休みだけど学校行ってきました!
来てたみんなと勉強した(^ω^)
 
で、最後にラスカルの所へ行きました(*´`*)
 
柚希『先生、ほんとの最後です!ここ教えてください><』
 
ラスカル『おお、でも俺10:00から授業あんだよね;』
 
柚希『あと10分…(´Д`)でも大丈夫です!』
 
そんで変動相場制をソッコー叩き込んでもらいました。
 
柚希『ありがとうございました(T_T)そして先生、激励の言葉をください(T_T)』
 
ラスカル『なんとかしてきなさい(`・ω・´)!!』
 
柚希『おk、なんとかしてきます!!』
 
ラスカル『なんとかする!それが俺からの激励の言葉だよ^^』
 
柚希『ありがとうございます(T_T)』
 
ラスカル『結果楽しみにしてるからねw』
 
柚希『はいww本気だしてきます!』
 
激励のちゅーは貰えなかったけど、めちゃくちゃやる気出たぜ!
ラスカルありがとう(>_<)
 
ジャスミンも応援してくれたし、柚希さんスーパーにやにやしています((
 
ジャスミン『頑張ってこいよ(`・ω・)つ』
 
柚希『はい(`・ω・)つ』
 
握手ー!
無駄にもちもちしてたのは内緒☆ぇ
 
 
あとはたーくんと最後の抵抗として語呂合わせ作ったw
頭に入りやすすぎてワロタwwww
 
そんで先生からいただいたお菓子^^^^
新 でぃぐだぐだいありー。-DECO_20120113113216.jpg
 
 
 
 
会場の下見も行ったし、今日は日本史確認して早く寝る!
隙間時間にちまちま英単語詰めながらね^^
 
 
絶対に諦めない、粘り強く、慌てない、落ち着け柚希さん!!
 
もうこんなに勉強する事はこの先ないと思うw
正直、自分の勉強が合ってるのかも未だに分からない。
けど、それを信じて頑張るしかない!
 
 
 
っしゃ、気合い入れて行くよ(`・ω・´)