福祉の専門学校時代の友人 | 「医福美容師」医療福祉×美容and more....この世の中で唯一無二の存在

「医福美容師」医療福祉×美容and more....この世の中で唯一無二の存在

「美容×医療・福祉=医福美容師」
(資格:美容師・介護福祉士・社会福祉主事)
介護老人保健施設に勤務→代官山地域No.1サロンで活躍→新規デイサービスの立ち上げに生活相談員として関わる→29歳でサロンで勤務しながら施設運営に携わる→2016年「blessing」起業

福祉の専門学校時代の友人に

「菅原  豪  (スガワラ ゴウ)」

という友達が居ます。

ちなみに私はスガハラショウと申します。笑
はい、似すぎです。


8年ぶりくらいに連絡が来て、突然髪を切って欲しいとの事。

何やら転機だということで話を詳しく聞いていると、

驚きました。

福祉の仕事をしながら、大学に通い、教員免許を取得。

春から小学校の先生をやるとの事です。
{A1122FA5-854E-4CB5-B0DA-6BEBEA33E324:01}


まぁ、施設で働きながら勉強したりするのは大変だったようで、彼も中々頑張り屋だなぁと!
とても感心してました。

今度髪を切りながらゆっくりと話したいと思います♪( ´▽`)

そういう友人が頑張ってる姿は刺激になりますね。

僕もガンガンやっていきますよ~ニヤリ