マンディールショーありがとうございました✨ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



先週の土曜日はサクラダンススタジオのマンディールショー第13回目でした。
4月のショーが延期となりましたが、7/4日がメンバーが全員揃う日で、無事開催できたことに感謝します♡
コロナウィルスでまだまだ大変な時期で開催を本当に迷いましたが、お店のスタッフさんのご協力やメンバーの強い希望、そして何より応援しくださるお客様のお陰です。
どうもありがとうございます!!


今回はショーの最後恒例のディスコタイムは感染拡大防止の為無しにして、ダンサー紹介タイムを設けました☺︎
ダンサーが一人一人ステージの真ん中で即興で自由に踊ります。
これがそれぞれの個性が出てなかなか面白かった!
即興練習なんて普段のクラスでやらないのに私の思いつきで(よくある事🙏)
良い緊張感の中、いきなりのチャレンジとなりましたがみんな素晴らしかったので、これはまた次回のショーでも取り入れて新しいことに挑戦していきたいです❤️




出演者のみんなから素敵なお花をいただきました🌻
本当にありがとう💛





Sakura