1月14日(月・祝)ワークショプ残席2名となりました | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年はイノシシ年で、新しいことを始めると良いと聞きました。
チャレンジの2019年となりそうです✨

皆さまが健康で穏やかな一年となりますように❤️




さくらダンススタジオは新年早々、今週金曜日のマンディールショーに向けて最後の追い込みレッスンをしています。

1月11日(金)
浜松町マンディール
20:00からショースタート

(ショーチャージなし)

ご都合よければ是非遊びにいらしてくださいね☺️




1月27日(日)はこちら✨
プリンスさんのワークショップも受付中です😘






来週月曜は久しぶりにワークショップをさせていただきます。
あと2名程入れますのでお待ちしています☺️





参加ご希望の方は必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。

WSはどなたでもお申し込みいただけます。お気軽にご連絡ください♪

 

メール先:

sakuradancestudio.lp@gmail.com



記載事項:①お名前 ②連絡の取れる電話番号

 


[ワークショップ詳細]


 時:2019/1/14(月祝

1200-1500(180分)


場所:スタジオミッション渋谷

 904スタジオ


講師:Sakura


参加費:10,000

※お支払は事前振込とさせていただきます。

お申込みいただいた方に振込先情報等、メールにてご連絡いたします。 



曲:el amar(4分)


    ■内容:オリエンタルメジャンセ振付 

     (プロップなし)




Sakura