Sakura dance studio発表会 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

昨夜はSakura dance studio発表会第1回目にお越しいただきありがとうございました!

{3B9660AB-2217-49AE-9054-7ED5C39CAB95}

{2F85AC10-8FDE-4B64-BE24-8B0BC470D0EB}


会場でお会い出来た大切な方々、会場にこれないけど応援してくださった方々、
会場のアルハムブラの皆様、照明音響の飴谷さん、カメラマンのミラクールさん、ゲストダンサーのHikaru&Harry、物販をしてくださったあやさん、フライヤーデザインをしてくださったゆきさん、受付などお手伝いしてくれたまっすーとちーちゃん、全ての皆様、どうもありがとうございます!
 

そしてそして今日まで全力で一致団結してきたpassionista dancersのみんな、本当にありがとうございます!
発表会に向けて、それぞれの目標や課題があるなか、日々ステップアップしていくみんなと共に頑張れた時間が本当に幸せでした。
感動をありがとう!


個人的な反省点大有りですが、多くの方に支えられ、助けられ、当日は怪我も大ハプニングも無く発表会が大成功に終わり感謝の気持ちでいっぱいです!



1部はjewelry boxと題して、各クラス毎に練習してきた曲を発表しました。
みんなまさに宝石のように輝いていたよ。
また、ソロオーディションを開催し、NorikoさんとReikoさんはこの日の為に人一倍頑張ってきました。本当に最後まで諦めずに頑張ったね。
クラスの中で、大切なことを沢山みんなから教わりました。どうもありがとう。


2部は映画ムーランルージュの世界をストーリー仕立てで。
映画は"愛し愛される事こそ幸せ"というというテーマで、私の大好きなラブストーリーですが、この世界をどうにか私なりに表現したいと思いました。

発表会練習が始まった頃、私自身余裕がなく心が狭くなってしまっているな〜という時期でしたが、クラスでみんなと踊ったり、みんなの踊りを見たり、1人で自主練する時間にとても救われた時がありました。
ダンスの力は踊る方も見る方も活力になるのを改めて実感し、発表会でもその力をテーマにしようと思いました。
All you need is love


そして、自分を信じて強くなること。
これは私個人の課題でした。
発表会を終えた今、自分を信じることが少しわかった気がします。
Bellydanceは大切に踊っていきたいですが、いつまでも私らしくジャンルにとらわれず、Berlydanceを続けていこうと強く思いました。


こんなにも幸せな環境で踊りを続けさせていただいてることに感謝して、これからもpassionista dancer Sakuraは頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


{04E59A99-F622-4DAF-8134-0CD3CF06AF02}

{6FF514E3-D269-415F-BAE6-F28F08548DD1}

{F06176FD-3D65-47C9-8130-49A175839FA7}

{D69FF1C9-901C-4065-8C6D-1D2E71AC303B}

{91B9DA47-AE1E-4700-B1D2-51E7989E08FC}




Sakura