Sachi先生発表会 Safiyah8周年♡ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

今夜はSachi先生のスタジオ、Safiya8周年の発表会へ行ってきました✨

開場時にいただいたプログラムからもうSafiya world!
✨幕が開いたら妖精達が舞って、とてもポジティブなメッセージに最初から最後まで癒されました。

大好きなAMIRAちゃん、出てきただけでステージの色がパッと明るくなる✨
元気をたくさんもらいました❤️
どうもありがとう!!

先生の最後のソロ、
Fly to your Heartとても感動しました。
先生の愛で会場が包まれて、うるうる。😢💕

Sachi先生、皆様、お疲れ様でした✨
本当に、素敵な時間をありがとうございます🌼

終演後先生方と❤️

そしてAyaさんとソイラテでーと♡
嬉しかったな、あやさんありがとうございます☺️

帰ったら豆苗さんをいただいて、
久しぶりに妹と電話して、
今夜も暖かい気持ちになれたことに感謝です。
おやすみなさい🌟