10/24(月)帰ってきた「空飛ぶ絨毯」ベリーダンスハフラ&ショー | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!



こんばんは✨

10/24(月)帰ってきた「空飛ぶ絨毯」ベリーダンスハフラ&ショーにゲストダンサーとしてお声がけいただきました!!!

TAMATEAYAさん、川ちゃんさん、ありがとうございます❤️
素敵な出演者の皆さまとアルハムブラのステージでご一緒できるのがとっても嬉しいです!

タンツェリンのバザールが楽しみ〜♬
みんなで空飛びましょう〜✨

{58A72F93-C5B4-4CC5-A74F-F8BA79678906}

{1B6387A9-ED74-4090-B5EF-C5DF26DFCFD1}

宜しくお願いします❤️


Sakura