デザインフェスタありがとうございました✨ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

日曜日は国際展示場にて真夏のデザインフェスタx学展に出演させていただきました✨


{CA9F7EB8-C545-4822-A940-9984088475C7}


応援に来てくださいました皆さま、ありがとうございます✨✨
そして、この日の為にたくさん頑張ってくれた出演者のみんな、どうもありがとう❤️
WSの踊りを披露できた事もとても嬉しかったです😊

デザインフェスタのスタッフの皆さま、この様な機会を頂きありがとうございます。
素晴らしいステージで踊らせていただき、私たちにとって、とても良い経験となりました。
また是非参加させていただきたいです!


ショーの一部ですが、こんな様子でした💕



どうもありがとうございました✨


Sakura