dance from heart | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

7/22cafe propagandaにお越しいただきありがとうございました❤️
もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、、この2週間とても濃い時間を過ごしています。


この日は初めて下北沢のpropagandaさんで踊らせていただきました。
ステージもあり、素敵な雰囲気のお店です!
お店のスタッフさんにも大変良くしていただきました。どうもありがとうございます✨

大好きなダンサーIleyちゃんと、ミュージシャンの宮崎さん、ゆみさん、島崎さん、安川さんと豪華生演奏でのショーでした。
2回目ともあって、前回よりも落ち着いて踊ることが出来ました❤️🙏🏻
ミュージシャンの皆さまの演奏は迫力満点!
ご一緒させていただいていつも思うことは、あの素晴らしい演奏は普段の練習があってのもので、努力は裏切らないということ。
何より、練習も本番もいつも楽しんでいるから、踊る時私もハッピーになる❤️
そんな皆さまと共演できること、本当に幸せに思います!!
Ileyちゃんはいつも彼女の世界を持っていて、どうしたらそうなれるのかなといつも勉強になります。
この日のIleyちゃんは特別素敵でした❤️
天国にいるあの方が見守っているのを感じました。アイリちゃんの踊りをみると、やっぱりダンスは心で踊るものだなぁといつも思います。
今はエジプトで元気でやっているかしら?

{0A547FD6-5183-4D24-B4D6-8A9C85C059B5}



(なぜか音が出ない😢)

ショーの最後に先日のTHE ONEコンペティションのお祝いをしていただきました。
完全にサプライズでした😭💕
本当にありがとうございます❤️❤️
この気持ちを大切にこれからも頑張ります!!

{A31C8F9B-45D9-4446-967E-F77A5949C860}

{2FB62551-4A8D-4159-BCE1-7DAFEB54D3AF}

{0CCC4822-07D4-422B-84A9-FEA58B833A7B}



次回はcafe Bohemia 渋谷
8月25日(木)です!

真夏のカフェボヘミアベリーダンスショーです
次回もミュージシャンの皆さまにたっぷりと演奏していただきます❤️
スペシャルゲストダンサーDonyaさん
そして初の、ボイスパーカッションユウタさんとのコラボレーショ

お仕事帰りに是非遊びにいらしてください❤️



■日時
8月25日(木)
1st Show 21:00~、2nd Show 22:00~ 

■場所
Cafe BOHEMIA
http://cafe-bohemia.jp/
東京都渋谷区宇田川町36-22

■ショーチャージ
Charge Free(お一人様1品以上のご注文をいただきます。) 

【Belly Dancers】
Donya & Sakura


【musicians】
⚪︎宮﨑大輔 ダラブッカ
⚪︎伊藤結美 ダラブッカ
⚪︎島崎聡之創 レク
⚪︎安川智子 ドフ・ドホラ
⚪︎ユウタ ヴォイス・ドフ


■予約制です
出演者又はお店までご連絡くださいませ。
03-6861-9170(お店)
{41A6538F-8923-4552-B5CE-91AFF9845C3F}


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

Sakura